「とっとりスマートファクトリー展」に出展しました!
2025年6月4日(水) 鳥取県産業技術センター様主催の「とっとりスマートファクトリー展」に出展いたしました。

出展内容のご紹介
今回の展示では、「7セグメント表示をカメラで読み取る画像認識システム」 をご紹介しました。
手作業での確認や目視による記録が必要だった7セグメント表示の読み取りをカメラ+画像認識技術により自動化することで、作業負担の軽減や記録ミスの防止、製造現場でのリアルタイムなデータ取得が可能になります。
当日は 200名を超える方々にご来場いただき、そのうち30社以上の方々に当社ブースへお立ち寄りいただきました。
展示ブースでは、実際に動作するデモをご覧いただき、
「シンプルな仕組みで導入しやすそう」
「既存設備にも後付けで対応できそう」
といった嬉しいご感想を多数いただきました。

出展してみて
会場内では自律型のロボットがあちこちを走り回っており、未来感あふれる雰囲気を感じることができました。
今回の展示会は、とても多くのお客様にご来場いただき当社ブースにもたくさんの方が立ち寄ってくださいました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
山陰中央新報紙に当社出展の様子も掲載されました。こちらもご一読ください。
あわせて読みたい


山陰中央新報紙にとっとりスマートファクトリー展の当社出展の様子が掲載されました。
山陰中央新報紙のとっとりスマートファクトリー展の記事に、当社ブースが紹介されています。 山陰中央新報紙 2025年6月6日掲載 関連記事として、ブログに出展の様子を…